同居する家族にも内緒。ハゲ予防商品を個人輸入して誰にもバレずに受取る方法

ハゲ予防に育毛剤などを買うだけだと言っても、できれば同居する家族にも、誰にもバレずに買いたい人もいると思います。何を隠そう、私がそうです。同居する親兄弟にもバレたくないです。また、仕事も不規則なので時間指定の受け取りもなかなか難しいと言う理由もあります。

そんな私のような人におすすめの、誰にもバレずに個人輸入で商品を購入する方法があります。

 

個人輸入は自宅以外で受け取ることが難しい

Amazonならコンビニ受け取りができたり、ヤマト便だったら営業所受け取りができたり、国内の通販でしたら、受け取り方法が色々あるのですが、個人輸入代行業者を通した購入方法だと、意外と自宅でしか受け取れないことが多いです。

税関を通るときに自宅住所が必要になりますので、受け取りもその自宅住所となるのが通常です。

contena

 

個人輸入でも郵便局留なら誰にもバレずに受け取りができる

個人輸入代行業者から購入しても、自宅以外で受け取る方法があります。それが、郵便局留です。

こちらの指定した郵便局に届けてもらい、郵便局に届いたら取りに行きます。この方法だと、同居する家族にもバレずに、ちょっと恥ずかしい商品を堂々と購入して受け取ることができます。

※税関を通るので、荷物に自宅の住所も記載されます。

 

そして、郵便局留で商品を受け取りたいと言う人におすすめなのが、個人輸入代行業者大手のオオサカ堂です。

 

オオサカ堂なら荷物が届いたらメールでお知らせしてくれる

オオサカ堂の郵便局留の主な特徴は次の4つ。

  • 手数料・申込料は0円
  • 最大10日間取り置き可
  • 本人以外には通知なし
  • 全国の郵便局で受取可能

これ以外に実は大きなメリットがあります。それはオオサカ堂で商品を購入した場合、荷物が郵便局に届くと登録したメールアドレスに連絡をしてくれると言うことがあります。

でこよし
でこよし

これが地味にうれしサービス!

通常の個人輸入代行業者で商品を購入した場合、配送状態を常にチェックしながら、郵便局に届いたことを自分で確認して取りに行かなければなりません。まして、郵便局から「荷物届いてますよ」なんて言う連絡がくることはありません。

他の個人輸入代行業者では、意外とここまで親切にやってくれるところは少ないです。

 

↓実際に届いたメールはこちら↓

osakado-mail

 

荷物の受け取りに必要な物

荷物の受け取りには、身分証明書による本人確認が必要になります。

あとは、受け取りの時に受取書にフルネームでサインを書けばOKです(または印鑑も可)ので、運転免許書などの身分証を忘れずに持って、預かってもらっている郵便局の窓口に行きましょう。

 

郵便局で受け取るときに恥ずかしくない?

郵便局に届いたときに「局員さんに商品名が見られてしまうのでは?」と心配の人がいるかもしれません。

ちょっと恥ずかしい(人に見られたくない)商品を買って、誰にも内緒で購入したいから郵便局留にしたのに、商品を受け取るときに恥ずかしい思いはしたくありませんよね。

その点、オオサカ堂だったら心配はありません。届いた商品は「Health Care Products」と書かれているだけですので、それ以上の情報はバレることはありません。

 

このように、個人輸入代行業者のオオサカ堂なら、誰にもバレずに、こっそり商品を受取る事ができますので、安心して購入して下さいね。

 

オオサカ堂で購入した商品がどんな状態で届くのか気になれば、こちらもご覧ください。

個人輸入代行業者のオオサカ堂で買い物をすると、どんな梱包状態で届くのか?
個人輸入代行業者のオオサカ堂さんで購入した時、荷物はどんな状態で届くのか、実際に購入した時の商品を写真で確認してみてください