個人輸入代行のユニドラ(UNIDRU)ってどんなお店?実際に購入してみました

フィンペシア最安でおなじみ(?)の個人輸入代行業者ユニドラで買い物をした時の記録です。ユニドラってどんな店?ちゃんと届くの?などなど、不安に思われている方も入れませんので、ぜひ参考にしてください。

結論としては、対応も大変迅速・丁寧でちゃんと商品が届きましたので、安心していただいて大丈夫です。

ユニドラってどんなお店?

ユニドラは2017年創業の日本人向け個人輸入代行サービスを行っている比較的新しい会社で、所在地はU.A.Eです。

サポートでは日本人スタッフが対応してくれるようです。今回購入してみたところ、大変迅速に対応いただけましたので、信頼できる個人輸入代行業者であると言えます。

https://www.unidru.com/pages/business

まずは会員登録

まずは会員登録をします。現在、新規会員登録キャンペーンとして、はじめて会員登録をすると初回の注文が20%オフになるクーポンがもらえますので、ぜひ登録しておきましょう。

新規会員登録キャンペーンはこちらから

商品の購入方法

商品の購入方法は特に難しいことはありません。商品名か成分名で検索すれば、すぐに検索結果が表示されます。今回はツゲイン5(ミノキシジル5%)を購入しました。

サイトもシンプルで見やすい今どきなデザインで、他の個人輸入代行業者とはちょっと雰囲気が違って、個人的にはとても好感が持てます。

普通に通販で購入した事があれば特に問題ないでしょう。

 

商品の購入方法は公式の動画がありますので、そちらも参考にしてください。

購入から到着までにかかった時間

1/22に、今回は銀行振込で注文しました。ツゲイン2本が初回20%offの4,150円で購入できました。20%offはやっぱり大きいですね。

注文後、すぐにネットバンキングから振込ました。すると間も無く、注文ステータスが支払済に更新されました。

 

注文・振込をした日の内には、すぐに発注済みにステータスが更新されました。とても早いですね。

それから5日ほどして、発送手配完了に更新されました。この連絡と同時に、国際郵便追跡番号(13桁) の連絡が届きます。そこからは国内郵便として荷物の追跡ができるようになります。

今回は、郵便局留めで注文しましたので、自宅には届かず、数日後に近所の郵便局に届きました。それから仕事の都合ですぐにいけなかったですが、程なくして取りに行き、無事に商品を受け取る事ができました。

受け取りには、本人確認ができる物(免許証など)が必要になりますので、気をつけましょう。

 届いた商品の梱包状態

今回はツゲイン5(ミノキシジル5%)を購入しました。届いた商品はこちら。ダンボールに入ってしっかり梱包されていまいした。他の個人輸入代行業者に比べても、割としっかり梱包されているように思います。

中に入っている商品はエアパッキンで保護されていました。

箱のつぶれなどもなく、とても綺麗な状態の商品が届きました!

今回は、ユニドラで購入した時の経緯をまとめてみました。対応も迅速ですし、商品も大変良い状態で届きました。

これをご覧の方も、ぜひ安心して購入していただければと思います。