人と会わないから恥ずかしくない!スマホで診療を完了できるAGAクリニック

AGAクリニックの最初の関門って、「人と会いたくない」と言う思いではないでしょうか。

クリニックに行って知らない人が沢山いても抵抗がありますし、恥ずかしいですよね。その上、もしも知っている人に会ってしまったら…と言う怖さもあります。

私も初めてAGAクリニックに行った時は、うつむき加減で、周りをキョロキョロしながら、ドキドキして入って行きました。

今思うとだいぶ不審者だったかもしれません…(汗)

そこで、今回はそんな思いをしなくても、オンラインで診療してもらえるAGAクリニック「Gグリーンクリニック」を紹介します。

G.グリーンクリニック

Gクリならスマホで診療出来る

凄い時代になりました。今やハゲ対策・ハゲ治療は病院に行かずに、自宅でスマホできてしまうんです。

そのAGAクリニックが、Gグリーンクリニックです。スマホさえあれば自宅で診療して、薬まで処方してもらうことがてきます。

診療時、iPhoneの場合はFaceTime、Andoroidの場合はGoogleDuoまたはGoogleハングアウトを使用します。

オンライン診療はたった4ステップ

  1. こちらのフォームから、オンライン診療の予約をします。
  2. 予約日時までに、スマホアプリをインストールしておきましょう。
  3. 当日、スタッフの方から連絡があって、診療を受けます。
  4. 診察終了後にクリニックからメールが届きます。メールの内容に従って料金を支払うと、薬を送ってもらえます。

 

 

スマホアプリの設定などは下記リンクよりPDFをご覧ください。

 

最安!?リーズナブルな料金

Gグリーンクリニックはわかりやすい3つの料金プランで、しかもリーズナブル!1ヶ月の料金3,000円は、最安です。

他のクリニックでは、初診で10,000から20,000円、フィナステリドを処方してもらうとプラス5,000円以上かかります。それがたった3,000円なんですから、かなりの破格です。

しかも、医師が処方してくれるので、個人輸入しようとしてよくある「偽物を購入させられた!」といったトラブルになる事もまずありません。

医師の診療と安心が付いて、月々たった3,000円から始められるのです。

シンプルでわかりやすい3つのプラン

実際に治療を始める場合のプランがシンプルでわかりやすい3つのプランと言うところも良いですね。

プラン名 治療内容 料金
とめるプラン 脱毛を抑制する 3,000円/月
育てるプラン 脱毛を抑制しつつ、発毛効果が期待できる 9,800円/月
維持するプラン 現状を長期間維持する 2,800円/月
「維持するプラン」は、「とめるプラン」「育てるプラン」のいずれかを、12ヶ月以上治療された方が対象になります。

 

 

ハゲ予防の場合は、とめるからスタートして、そのまま維持するに移行します。もしすでに薄毛になってしまっていたら、育てるから始める事になるでしょう。

多くのクリニックでは、いろんなわかりにくいプランで、あとから後から追加費用がかかったりすることも少なくありません。

その点、Gグリーンクリニックは、誰にでもわかりやすい明朗会計で安心できます。

G.グリーンクリニック

今なら、1ヶ月無料キャンペーン中!

今なら、1ヶ月無料キャンペーン中で、さらにリーズナブルに。「とめるプラン」では1ヶ月あたり2,000円、「育てるプラン」では1ヶ月あたり6,000円で診療が受けられます!

キャンペーンは1月いっぱいで終わりになります。どうせなら、お得に始めたいですね。

キャンペーン終了まであと10 日