無料の裏には何かある?AGAスキンクリニックの無料カウンセリングの気になる口コミ

ガクトのCMでおなじみの「AGAスキンクリニック」。全国に50もの院を展開しているAGA治療院では一番有名かもしれません。

しかし、CMをうって有名になり全国展開をするとなれば、それなりに広告費や人件費がかかるはず。。。

気になってちょっと調べただけで、良い口コミより悪い口コミがたくさん出てきて、ちょっと行くのがためらわれます。全国に50院以上あって22時までやっているので、行きやすいといえば行きやすいんですけどね。

ただ、行くなら断る勇気も持っておく必要はありそうです。

AGAスキンクリニックについて詳しく見る

 

 

 

それでは、AGAスキンクリニックの口コミ(評判)をチェックしてみましょう

AGAスキンクリニックの口コミ・評判

治療してくれる先生がハゲてるから、効果ないんじゃないかと思う

初心で契約すると初診代やけつ血液検査の費用が無料になると言われて契約。ネットで提示されている金額と違って高いコースにさせられた

カウンセリング時に印鑑を持参させられて、数十万円の治療を案内されて、医療ローンを勧められた

当日契約をとるとスタッフにマージンがあるみたいで、その日は契約しないと断ると個室のドアを大きな音を立てて閉めて出て行った

適当に話をした後、スコープで頭皮を見るでもなく治療するかどうかを迫られた

嘘くさい話をされて、高い薬ばかりを勧められた

こちらの要望を聞かずに、高額のコースを勧めてくる。断ると態度が変わって帰らされた。

無料カウンセリングのスタッフが小馬鹿にしたような言葉遣いで、自分のコンプレックスをつつかれて、ただ傷つけられて帰ってきた。

問診票に年収を書かされて、不信感を抱いた

スタッフは最悪でしたが、医師の方は、人当たりの良い方でした。親切に対応してくれました。

 

AGAスキンクリニックの口コミでは、無料カウンセリングでのスタッフの態度があまりにも評判が悪くてビックリしました。

初回のカウンセリング時に契約を取れると、そのスタッフに大きなマージンがあるのだと思います。それが故、押し売り的な感じが出てしまうんでしょうね。

ネットではかなりリーズナブルに治療ができるように記載されていますが、実際は高い治療を勧められてしまうケースも少なくないようです。

お金を節約しながら治療をしたいと思っている人にとってはかなり厳しい現実を突きつけられてしまいそうです。

AGAスキンクリニックは、全国に50院以上もありますので、どうしてもスタッフのクオリティを保つことは難しくなってしまうのでしょうね。

AGAスキンクリニックは実績もある治療院ですので、絶対に全部ダメなんだってことは無いはずです。治療する事でハゲを改善できた方もたくさんいらっしゃるようですし。

たど、院の場所と対応してくれるスタッフさんによって、良い・悪いに大きな差が出ているようです。

無料のはずのカウンセリングで、変に契約を迫られたり、治療を煽られたりしたら、悲しい気持ちになります…。

無料カウンセリングとは言えど、よく調べてから行くようにしたいですね。

あなたが通うつもりの院の場所はどこですか?

 

AGAスキンクリニックについて詳しく見る

 

絶対ハゲたくない人におすすめのハゲ予防対策ベスト3

1位:フィナロイド
ハゲ予防(抜け毛対策)には必須のフィナステリド。フィナロイドはキノリンイエローフリーで安心の内服フィナステリド。コスパも最強で、1日たった22円です!レビューはこちら

 フィナロイドの口コミを見る

2位:リグロースラボM5
外用ミノキシジルは、育毛・発毛促進に効果大だけど、リアップは高すぎる!ハゲ予防には、頭が痒くならないミノキシジル5%のリグロースラボM5がおすすめ。レビューはこちら

リグロースラボM5の口コミを見る

3位:L−リジンプラス
リジンと亜鉛は髪を元気に太く強く育てる為に大事な栄養。普段の食事では摂取しきれないので、サプリメントを有効活用!副作用の心配もほとんどないので安心して始められます!

L-リジンプラスの詳細をチェック